中学校へ出張紅茶レッスン♪

2865

西宮市の瓦木中学校さんから呼んで頂いて行って来ました♪
なんだか懐かしい感じの調理実習室で、ママ達向けの「美味しい紅茶の入れ方」レッスンでした。

少しでも、私の紅茶の仕事が社会貢献できればと、当初から続けている活動の一つです。
「なかなかレッスンに来ることのできない人にこそ、ほっとする時間を持ってもらえたら、」の一心でやっています。

皆さんが、紅茶を飲んで、満面の笑みで「楽しかったです~。」と、言ってくださるのが、何よりの私にとってご褒美です。
私も、頑張る皆さんから元気を一杯頂いて、とっても楽しい気持ちでさせていただきました!ありがとうございました♪♪