ロシアンティー at NHKカルチャー西宮ガーデンズ

3050 3051
3052

今日は、NHKカルチャー西宮ガーデンズでレッスンでした^^
満席の18名の方に来ていただいて、ワイワイ楽しい雰囲気でした♪ありがたいな~。

テーマは「冬を楽しむロシアンティー」

ロシアンティーはジャムを紅茶に入れると思っている方多いのでは?
実は、ジャムは食べながら紅茶を飲むのが、本当のロシアで楽しまれている方法。
そんな話を、ロシアのお湯沸し器「サモワール」も持参して、使い方を説明しながらしました。

異国の紅茶の飲み方の話を、皆さん興味深く聞いてくださいました。

実は、ちょうど今週の金曜日と日曜日は、本校のTea Life Lessonで「ロシアンティーパーティー」というテーマのレッスンをします♪

サモワールを実際に使って、ロシアスタイルで紅茶を楽しみます♪
是非、興味のあるかたお越しください~^^/

定番★2月「ロシアンティーパーティー」
<西宮甲東園サロン>
 2月13日(金)11:00~13:00【残1】
 2月13日(金)15:00~17:00【残4】
 2月13日(金)19:00~21:00【残4】
 2月15日(日)11:00~13:00【残3】
 2月15日(日)15:00~17:00【満席】

<東京サロン>
 2月27日(金)11:00~13:00【残4】
 2月28日(土)11:00~13:00【残4】

ご予約メールはこちらからどうぞ
その他のレッスン情報はこちら