旅の疲れ…?(^^)

3044

ブログここ数日UPできず、すみません~~。^^;
先月末に2泊3日の香港旅行に行ったあと、濃縮内容と、食べ続けだった為か、珍しく疲れ果てておりました…^^;
レッスンやイベント、関西への移動をこなすのに精いっぱいで、昨日今日と金沢レッスンを終え、いっぱい寝て、ようやく復活してきました。。^^
こんなの、今までなら全然平気だったと思うのですが、、歳には勝てないのか??(><)


いやいや。そんな事はない!

今月も、目白押しで頑張ります~!^^
まずは、復活のお知らせまで…(笑)

香港旅行の事や、世田谷サロンでのパンコラボイベントなど、また順にご報告させていただきますね~!