世田谷サロンのクリスマスティーパーティー♪

3503

今日は、クリスマスイブですね~~♪
先日の月曜日、世田谷サロンのクリスマスティーパーティー無事に終了しました~^^
なんと、CHIHIRO先生も駆けつけてくれました~!参加者の皆さんも、再会の方、初めての方もいらして、ご紹介出来て良かったです~!

さてさて、パーティーでは全部のお料理を頑張って手作りしました♪
3504 3505
3506 3507
3508
私の十八番のシェパーズパイも登場♪♪
それ以外には、
●豚と野菜の煮込みWithホースラディッシュソースを添えて♪
●リコッタ&シェーブルチーズクリーム・パプリカ乗せ
●カブたっぷりのグリーンサラダ
●イギリスのクリスマスケーキ
●ショートブレッド
若干作り過ぎましたが、、
紅茶も、たくさん飲んで頂いて、こじんまりと温かいパーティーになりました♪

恒例、クリスマスビンゴ&プレゼント交換あり♪最後にはベストドレッサー賞も♪♪
今回は、お着物の方と、手作りのバック持参の方2名様が同立1位でした!

開催が、関西も関東も月曜日の18時という集まりにくい時間帯だった事もあり、参加できなった~~。と、いうお言葉たくさん頂いて、、ほんと、申し訳なかったです~。 来年は、参加しやすい日程、今から押さえておきたいと思います!

今年お越し下さった方々、本当にありがとうございました!!ワイワイいっぱいおしゃべりして、とっても楽しい時間でした~。CHIHIROちゃん&パンのJちゃん先生もお手伝いありがとうございました~!来年も、どうぞよろしくお願いいたします~♪

どうぞ、皆さまも楽しいChristmas Eve & Dayになりますように~♡
3509