香港のジェニー・ベーカリー&大東カカオ

3495

紅茶レッスンに来てくださる方々は美味しいものがだーいすき!
なので、いつも美味しいものを頂いちゃいますー。皆さん、すみません(><)でも、とっても嬉しい♪♪

先日、香港からのお土産を頂きました♪♪これが、長蛇の列に並ばないと買えないという今大人気の香港のクッキーという事です!
こんな貴重な物を頂いて、感激です!食べたら、サックサク~♡でした。今までの香港にはないタイプの食感かもしれません。それが人気の秘密かな~?
ジェニー・ベーカリーの説明ページ 

そして、東京の生徒さんからは「DAITOCACAO」
日本で唯一のチョコレート原料専業メーカー「大東カカオ」が出している商品だそうです。初めて頂きましたが、これがなんだかハマります~~。口どけが良く、甘みも優しく、ついつい1つ、2つ手が伸びてしまいます。。危険なお土産です…^^;
大東カカオ

3496