今年のウバで朝のティータイム♪

3418

火曜日の仕事始めの朝。今年のウバでちょっと一服♪^^
カップはLondon Savoy Hotelオリジナルのウェッジウッドで♡
忙しい一日になるけど、スタートは紅茶で落ち着きたいと思います^^

今年のウバ、多くの方から大好評!^^嬉しいです~~!

今回の定期便にウバを送ったので、皆さんから色々嬉しい感想が届いています!
「定期便、届きました〜♡ウバ!ムッチャ香りが良くって美味しいですね◎ミルクを入れても超GOODでした^ ^」
「定期便でいただいたウバ、すぐに なくなってしまいましたので、よろしくお願いいたします!」再注文頂きました^^/
「今年の新鮮なウバを、いち早くいただく幸せ^ – ^…ウバフレーバーも香ってハッピーなティータイムに。」
皆様、コメントありがとうございました~励みになります~(^^)/

また、サロンで、もしくはどこかで皆さんにも飲んで頂きたいと思います~!お楽しみに~♡

ではでは、今日も頑張ろう~♪

ウバはWeb Shopでもご購入いただけます!
こちらからどうぞ