今日はタイ料理♪♪

2876

今日は、学ぶ側で楽しんできました~♪

二子玉川のタイ料理教室。知人の繋がりで知り合った、さっぱり&エレガントなとっても素敵な先生♪タイに長年在住されていた経験を生かして、現地のお話も伺いながらの楽しいレッスンでした。参加されている生徒さんも、先生のお人柄が引き寄せるのでしょうね。お話の楽しい、サバサバされた方々で、レッスン中笑いっぱなしでした。今思い出しても面白い…(笑)

二子玉川は、等々力からほんの二駅。こんな近くに素敵なご縁が出来てとっても嬉しいです♪パンのJちゃん先生と一緒に行って来ました。

今日のメニューは「カオクルックカピ(海老みその混ぜごはん」と、「ヤム・ママー(インスタント麺のサラダ)」お野菜もたっぷりで、とってもヘルシーです♪みんなでワイワイお料理するのって本当に楽しいですね!

タイは、スリランカに行く前に、しょっちゅう立ち寄るお気に入りPlaceなので、お家でもタイ料理が食べれるようになると思うと、ワクワクします^^頑張って復習しよう~♡時々生徒さんの気持ちになってみるのも、とっても大切な時間です♪

VEGE + THAI ~おいしい野菜とタイ料理~