北海道でウィンザーに泊まる♪♪??^^



北海道に小旅行に行って来ました♪久々に家族4人、水入らずで♪^^

旅行前、みんなに、「もう雪なんじゃない?」と、脅かされていましたが、紅葉真っ盛りでとっても綺麗でしたよ~^^一足お先に、秋を満喫して来ました^^

そして、一番の目的は、洞爺湖に建つウィンザーホテルで滞在する事♪
ウィンザーホテル洞爺湖HP

山頂に位置するホテルからの眺めは最高です♪
上の写真は、ホテルから望む、朝日に輝く洞爺湖です♪朝6時の絶景!

そして、景色も素晴らしいのですが、実は、食べ物最高♪♪
館内のレストランはミシュランの★だらけ(♡ ♡)

特に朝ご飯は、各レストランの良いものが集結していて、幸せ~~。
写真はなしで^^ゆっくり♪
朝からスパークリングワインも飲みながら、満喫♪^^

館内のティールームも、館内のフランスのパティスリー「ミシェル ブラン」と提携していて、ケーキももちろん、紅茶がとっても美味しかったです!珈琲もデコレーションがハロウィン仕様になっていて、可愛かったですよ♪



朝ごはんの紅茶も最高で、ホテルでこんなにも美味しく紅茶が出て来る事が意外と少ないので、一際イメージが良くなりました^^♪

久々に家族が集まって楽しいひと時でした。

リフレッシュしたので、また関西で頑張れます~(^^)/