大笑いが元気の源♪at 金沢日航ホテル♪

3451 3452

今月の金沢レッスン、行って来ました!^^街は紅葉でとっても美しかったです~。来週金沢マラソンの方は、素敵な紅葉の街路樹の中、走れそうですよ!^^既に町は準備モードでした♪

そして、レッスンの後は金沢の紅茶コーディネーターTさんHさんと共に、将来の事を話しながら、どんどん石川で活動の幅が広がっている様子を聞いてとっても嬉しい気持ちになりました^^ますます頑張れー!^^

その後は、そもそもの金沢でのご縁を作ってくれたフラワーデザインの先生Mちゃんと日航ホテルでお茶しました♪同じ時期にイギリス留学していたこともあり、いつもイギリス話で盛り上がり、とにかく可笑しいので、ずーっと大笑い!
いっぱい大笑いしたら、なんともすーっきり!^^帰りの道中も元気に戻って来れました。やっぱり関西人の私。。笑いが元気の源のようです^^Mちゃん短い時間でも作ってくれてありがとう~!

ちなみに、日航ホテルではドイツのロンネフェルトの紅茶が楽しめます。デザートも充実していて、とっても美味しいです。ホテル内は、すでにクリスマス!ここのホテルの雰囲気はやっぱり素敵です♪♪

来月の北國新聞文化センターは11月30日(月)白山スタジオ&12月1日(火)金沢本部「ティーライフレッスン」
体験レッスンも随時受け付けております♪
北國新聞文化センター 
お問い合わせはお気軽にこちらへメールをどうぞ