手作りショートブレッド at NHKカルチャー横浜

2771


東京サロンにやって来ました^^

そして、早速NHKカルチャー横浜ランドマーク教室へ♪

手作りのショートブレッドを焼いて、いそいそ~^^
夜のレッスンだったので、東横線の混雑で崩れないように細心の注意を払い…。無事に到着^^

ロイヤルミルクティーの淹れ方のお話と共に、食べて頂きました。
普段コーヒーを飲むという方が多かった今回のレッスン。紅茶の本当の美味しさに触れて頂いて、紅茶に目覚めて下さるか?^^コーヒー好きの方も、紅茶好きの方も、どちらも共通するのは、ちょっとほっとして生活を楽しみたいという気持ち♪

どんな趣向の方にも楽しんでもらえるように、これからも私は紅茶を通して頑張ります~!

次回は、来週にももう1回「紅茶の楽しみ方~テイスティング付」
産地別の紅茶のテイスティングに加え、それに合うお菓子との相性などもお話します♪ティータイムにちょっとワンランクUPの内容です♪
まだ、お席あるそうなので、良かったらお越しください~!^^/

2787

NHKカルチャー横浜ランドマーク教室
※まだ次週29日(木)19時~20時半のレッスンページが出てこないようなので、お問い合わせしてみてください。
NHKカルチャー青山教室 
※10月28日(水)11時~「ニューヨークスタイルティーパーティー」