日本に戻って、紅茶レッスンStartしました♪^^

3287
イギリス紅茶研修旅行、無事に終了して、戻って来ました^^
最後は自由の3日間を頂いて、ロンドンを気ままに散策もしてきました^^楽しかったです♪♪^^旅行記の続きはまた追ってUPしていきますね~^^

そして、昨日からBasic Course&紅茶コーディネータークラブのレッスンが始まり、皆さんにイギリス報告を楽しんで頂き、今日はNHKカルチャー梅田のレッスンに向かいました^^

夏のイギリスというテーマで、今回の旅行で行ってきたヨークのお話も入れつつ、イートンメス(夏のデザート)を作ったりしたので、珍しくあたふたしましたが、「楽しかったです~♪」と、お言葉頂いて、ほっとしました。ヨークから買ってきた紅茶も楽しんで頂けました!

そして、レッスン後、買い出しもあったので、リッツホテルへ^^相変わらず素敵な雰囲気です~。大好き!

そのまま帰ればいいのに、、自然と足がティーラウンジへ…^^;
「ランチプレートください♪」
て、事で、ランチしてきました。いつもながら優雅ですね~~。BGMにはピアノとフルートの生演奏。昼間っから予定外に優雅過ぎて、なんか若干笑えました…(笑)
ここのラウンジの紅茶は、薄い時があって少し残念な思いをするのですが、今日は今までで一番くらいしっかり美味しく入れて下さっていて、感激!嬉しいサプライズでした^^
日本もいいね~^^

さてさて♪明日はがっつりヨークシャーの事をお伝えすべく、Tea Life Lesson「ヨークシャーティーパーティー」です♪
興味のある方は、予約状況は下記の通りです♪ご都合えば、是非お越しください~^^

★西宮サロン
新★7月「ヨークシャーTea Party(イギリス旅行報告)」
 7月3日(金)11:00~13:00【満席】
 7月3日(金)15:00~17:00【満席】※増設クラス
 7月3日(金)19:00~21:00【残3】
 7月5日(日)11:00~13:00【満席】
 7月5日(日)15:00~17:00【残2】

★世田谷サロン
新★7月「ヨークシャーTea Party(イギリス旅行報告)」
 7月17日(金)11:00~13:00【残3】
 7月18日(土)11:00~13:00【満席】

ご予約メールはこちらからどうぞ