イギリスの夏を楽しむデザート♪イートンメス&トライフル^^

3205
3206
定番のTea Life Lessonの内容を少し♪^^
テーマは「イギリスの夏を楽しむティータイム」という事で、夏のデザートと飲み物をご紹介します♪^^

デザートはイートンメスと呼ばれるメレンゲとクリームのお菓子。トライフルはゼリーとカスタードクリームと生クリームの層になっているお菓子♪
どれも、口どけが良く、夏に美味しくいただけます♪
手作りでお待ちしております~^^

ソフトドリンクも、イギリスの夏の定番ドリンク・コーディアルをちょっとアレンジしてお出しします^^このアレンジは、ちなみに数年前ロンドンで出会って、私自身がすっかりお気に入りなったので、再現したものです~^^

来週、世田谷サロンで開催しますので、関東の方是非お越しください~^^

★世田谷サロン
新★6月「英国女王に愛された紅茶」
 6月19日(金)11:00~13:00【満席】
 6月19日(金)15:00~17:00【残1】※増設クラス
 6月20日(土)11:00~13:00【残2】
定番★6月「イギリスの夏を楽しむティーパーティー」
 6月26日(金)11:00~13:00【残3】
 6月27日(土)11:00~13:00【残5】
※認定講師・楠千尋が担当です。

また、今回初の世田谷で千尋先生のカードレッスンも開催されますよ~^^/
こちらも、少し残席ありますので、是非お越しください♪♪

★『Little Tippy』千尋先生のカードメイキングレッスン♪
■日時:6月23日(火)11:00~13:30
■場所:スシーラティー 等々力サロン

カードレッスン詳しくはこちら 

ご予約メールはこちらからどうぞ

3027