楽しい紅茶仲間♡

2966

今日は、午前はベーシックコース「アフタヌーンティー」。午後は紅茶コーディネータークラブ「中国茶と中国菓子食べ比べ」。そして、夜は、認定講師メンバーでちょっと早めの忘年会♪♪

中国茶と中国菓子は先日の香港旅行でゲットした、7種類の中国茶と現地の伝統菓子も加えて、ひたすら食べましたー。中国茶の世界も奥が深くて、面白いですね! いやいや、いっぱい食べました。

そして、その後に忘年会へ♪(ひえー食べ続け…(><))
場所は芦屋のイギリス料理屋さん「クラッパム イン」
店構えから日本離れしていて、お料理もとっても美味しくて、テンション上がりました!
念願のシェパーズパイ!それ以外にも、フィッシュ&チップス、ブリティッシュソーセージとマッシュポテト、アップルクランブル、、などなど懐かしいメニューがならびました♪♪

そして、皆からサプライズのバースデーケーキのプレゼント♡ 感激~~!ほんと、Happyな一日になりました!

それぞれのレッスンや時間。共にする楽しい紅茶仲間。私のかけがえのない宝物です!

これからも、こんな楽しい時間が過ごせるように、精進していきたいと思います!

2967 2968
296 2970
2971 2973
2974