NHKカルチャー神戸レッスンのThanks Lunch♪♪

2975

12月に入って、街はすっかりクリスマスですね~。今日、芦屋川を車で通り過ぎる時、クリスマスプレゼントになった可愛いお家を発見♪♪
そう!これは毎年恒例のフランス料理店「ベリーニ」のディスプレイ。可愛いので思わず写真撮りました^^

2976

今日は、お蔭様で8年目を迎えるNHKカルチャー神戸教室レッスンでした。現在満席のレッスンで、本当にありがたいなーと、思って続けてます。

今年最後のレッスンだったので、仲良しの皆さんと、レッスン後にLunchをご一緒しました♪

レッスンではなかなかゆっくりお話しできないことも、Lunchを楽しみながら一杯お話することが出来て、とても貴重な時間でした!それにしても、皆さん、新しい方もお馴染みさんも、本当に仲良しで、とっても楽しいLunchでした!

ちなみに、今日行ったレストラン。神戸駅からすぐ近くの場所なのですが、結構穴場!17階のレストランからは、左は神戸港。右は六甲山系をパノラマで楽しむ事が出来て、とっても気持ちの良い空間でした!気軽にランチビュッフェができるので、団体さんにはぴったり^^少人数でも、空間にゆとりがあるので、とっても寛げます♪
夜は夜景に囲まれてとってもきれいだそうです。神戸の旅行に来られた時には、十分楽しめると思います♪

今晩は大阪に出て、また食べるので(笑)、しっかりお野菜取っておきました^^

ホテル・クラウンパレス「グリル・テーブル」

2977