焼小籠包屋さん行って来ました~!!

507.JPG

1月のティーライフレッスンでお世話になった焼小籠包屋さん「龍煌:ろんふぁん」へ行って来ました♪♪

「小籠包を焼いてるって、、気になる~~」と、ずーっと行きたいと思っていましたが、今日やっとお休みができたので、行って来ました(^^)

大阪の千林という異国の地であることも、ワクワク♪♪

夜7時前に到着すると、真っ赤なお店が暗がりに浮かんでいました。
そして、中からは、それはそれは威勢の良い声が!!

「いらっしゃいませ~~!!焼小籠包いかがですか~~!!」

私は、店長を驚かそうと、アポ無しで訪問したため、入店した途端「あ~~~~~!!!!」
叫びに近い驚きの声が・・・(笑)予想以上に驚いてくださいました(^^)

喜んで頂けて、私もとっても嬉しく、そして店長を含むスタッフの元気の良さに、圧倒されつつも、元気をい~~っぱいもらってきました♪♪

もちろん、焼小籠包は美味しかったですよ~~!
中がジューシーで外がカリッと、香ばしく、香酢を加えると更に一層美味しさに深みが出て、それはそれは温かな美味しい食べ物でした~♪
昨日の岡本ランチに続いて、今日もコラーゲンたっぷりで、明日はお肌ツヤツヤかしら~(@^^@)

それにしても、とっても元気なお店で、しかも楽しそーに働いている姿が、何より気持ちが良かったです。

最後にカウンター内に入れていただいて記念写真♪♪
一番端の方はとっても笑顔で楽しい方だったのに、写真写りが・・・。決して怪しい方ではありません・・・(笑)

503.JPG 504.JPG

505.JPG

506.JPG