神戸紅茶のティールームがオープン★at 御影

2895

今日は、今月18日にオープンしたばかりの神戸紅茶のティールームへ行って来ました!

ティールームに入ったら、中はミュージアムのようになっていて、貴重な昔のパッケージなどが展示されています。

実は、子供のころから神戸紅茶は大好きだったので、とっても嬉しいです♪♪その中でも、オリエンタルアフタヌーンブレンドがお気に入りで、ティールームで飲めるのでテンション上がりました!さすが、しっかりと入っていて、美味しかったです!数軒となりの御影ロールを一緒に食べることが出来ます^^

2896

友達とお茶をしていたら、ティールームに神戸紅茶の前社長の須藤さんがいらっしゃって、お話させていただきました!とっても貴重&嬉しい!

実は紅茶コーディネータークラブで、神戸紅茶の工場見学企画中です♪現在、打ち合わせ進行中♪♪クラブのメンバーさんお楽しみに~^^

そして、きっとコーディネータークラブ以外の皆さんも興味あると思うので、改めて企画しようと思っています♪♪皆さん、お楽しみになさっててくださいね~!

神戸紅茶 御影店HP

2897