WEB SHOP便り★TEA of the Month 十一月

2898

こんにちは。スシーラティーのMADOKAです!

十一月、いよいよ草木が紅く色付いてきましたね。
皆さんは紅葉、どちらへ見に行かれますか?
ホットティーを水筒につめてお出かけのお共にするのも良いですよね(^^)

今月のTea of the Monthは”ディンブラ”です。

適度な渋味と爽やかな後味。
個性を主張するような茶葉ではありませんが、その控えめな風味が、どんな方にも愛される飲みやすさを持つ紅茶といえます。
教室では、チャイやアレンジティーとしても重宝しています(^^)
2014年度にとれたばかり、マタケリーMattekelle茶園のディンブラを是非ご賞味ください♪





サロンでも販売中。WEBショップからも買えますのでお気軽に☆

缶やギフトラッピングでのオーダーも受け付けています。

ショップはこちら