箱根:老舗富士屋ホテルでTea Time

3354
急に思い付きで、東京に来ていた母と箱根に行くことに。
宿も決めず、取りあえず行き当たりばったり出かけて来ました^^

そして、富士屋ホテルへ立ち寄りました。時代も何も分からなくなるような、なんとも不思議な空間に迷い込んだようなホテルで、とっても面白かったです♪
でも、雰囲気がイギリスのコロニアル時代の感じで、スリランカのヌワラエリヤのホテルにも似た匂いと雰囲気で、なんだか懐かしい感じがしました^^

3355
3356 3357

そこのティーラウンジでお茶を♪^^

浅間山モンブランと、寄木細工ケーキ^^(なんだか面白いネーミング^^)
紅茶は富士屋ホテルオリジナルブレンド。1杯目は薄かったのですが、2杯目を飲んだらしっかりとウバの香りが香るセイロンティーでした♪♪とっても好きな味です♪2杯目の思わぬ美味しさにテンション上がりました。

温泉にも癒されて、母との久々のゆっくりする時間も取れて、心からリラックスできました^^
また、今週も頑張れます~^^

3358