Tea Life Lesson [ ハワイアンティーパーティー♡]

3346
今月の新Tea Life Lessonが終了しました♪♪
スシーラティーには珍しい彩のテーブルでポップにハワイの気分満喫しました!

3347 3348

ウェルカムドリンクには、マンゴアレンジティーを♪マンゴープリン&マンゴシャーベットを沈め、その上にアイスティーを♪これが、さっぱりと頂けて、食感も楽しく美味しいアレンジです♪

デザートには、やはり欠かせないのが、パンケーキ♪♪ ココナッツ入りのパンケーキをココナッツシロップで♪フルーツも添えて^^

紅茶はハワイから取り寄せた、超貴重なBig Island Tea!100gが100ドル(12400円)!でも、甘い味わいに&香りの優しい素敵な紅茶でした。^^
そして、その茶園の方がとっても素敵な方で、「私のおばあちゃんから教わったショートブレッドのレシピがあるので、教室で是非作ってみてね!」と、レモン&ジンジャー:ショートブレッドのレシピを頂いたので、皆さんに作りました♪かなりレモンが利いているレシピでした^^

3349

上の写真は世田谷サロンの写真。ティーカップを変えてみました。すると、またちょっと違った雰囲気になりますね。
同じコーディネートでも、ちょっとした事で変わるので、テーブルって面白いです^^

土曜日がすべてのハワイアンティーのレッスンの最終でした~。

それにふさわしく(?)、この日は玉川花火大会!
なんと、世田谷サロンからばっちり見えました~。知りませんでしたー!生徒さんが、ここから見えるんじゃないですか?の一言に、思わず楽しいひと時を過ごすことが出来ました^^
夏の終わりをふと感じるひと時。でも、日本の夏はやっぱり花火ですね~。大満喫しました^^

3350

さあ!来週は定番「イギリスのブライダルティーパーティー」です♪まだ少しお席がありますので、気になる方はお越しくださいね~^^/



定番★8月「イギリスのブライダル・ティーパーティー」
 8月28日(金)11:00~13:00【残4】
 8月29日(土)11:00~13:00【残3】
ご予約メールはこちらからどうぞ