英国スタイルのティーコジー作り♪♪

2863
私が世田谷で頑張る間、西宮の甲東園では生徒さん達がティーコジー作りを頑張っていました♪♪

アシスタントに入ってくれていたChihiro先生から「出来上がりました~!」と、メールが入ってきました^^今回も、可愛いのが沢山出来ましたね!!

型はもう10年前??(もはや昔過ぎて覚えていない…)講師をしてくださっている「maison h.i.r」さんが、私の希望を組んで起こして下さったオリジナルです♪初心者にも作りやすいように色々と配慮して下さっています。
そのレッスンが、今も超人気!やっぱり自分で気に入った柄のティーコジーを使いたいですよね。

皆さん、ご自宅で楽しいティータイムを♪♪^^
2864