WEB SHOP便り★TEA of the Month 十月

こんにちは、スシーラティーのCHIHIROです♪

十月に入り、街中にはハロウィンかぼちゃが見られるようになりましたね。

個人的に生まれ月なので十月が大好きです。

もう少し涼しくなってホットティーがごくごく飲めるようになるといいのにな~なんて思っています。

さて、今月のオススメTEA of the Month”ダージリン セカンドフラッシュ”です。

2014年のダージリン2ndフラッシュはお天気が影響してパンチの弱いものも多かったのですが、 スシーラで扱っている2ndはパンチもあり、とても美味しかったです。

言わずと知れた紅茶の王様☆是非ご賞味くださいませ。

☆CIMG1775

サロンでも販売中。WEBショップからも買えますのでお気軽に☆

缶やギフトラッピングでのオーダーも受け付けています。

ショップはこちら