英国フェアの朝ごはん

2868

今日は朝から幸せな朝食♡
ベティーズのティールームブレンドティーに、ベティーズのティーローフ、ダベンポートティールームのスコーン♡♡ティーローフはいい塩梅のさっくり感で、レーズンたっぷり、お酒味も効いていて、美味しかったです~。チェリー入りスコーンももちろん、しっかり生地がしていて、良いもそもそ感で、すこーししっとりしていて美味しかった~。

実は、昨日、予定していなかったのですが、レッスンの後、Chihiro先生にそそのかされて(笑)、Yoko先生も伴って英国フェアに行って来ました!しかも会場では、会社帰りのMadoka先生にも偶然遭遇!スシーラスタッフ大集合!(笑)

18時前でしたが、たくさんの方で賑わっていました!数名の生徒さん達にもお会いしました^^皆さん楽しまれてました~♪

そして、ベティーズはすでにTea Room Blend&ティーローフは完売で、最長3時間待ちになったそうです(><)ダベンポートティールームも長い列が出来ていたので、お茶したかったですが、諦めて帰って来ました。

まー今回は、下見^^、、ということで、ショートブレッドや、ジンジャービスケットなど、結局色々と買って帰路に着きました。 そしたら、ご近所さんから、まさかの買えなかったティーローフと、食べれなかったティールームのスコーンがお裾分け。と、届いていました!(T T)ありがとうございます~~!

今日は、良い一日になりそうです♪今から、月一のサロン・ド・テ・ベルナルドのレッスンに行って来ます~!

2869