長く愛される紅茶教室Suciela Teaをめざして♪

3153 3154
3155 3156
先日、スシーラティー認定講師のメンバーとお勉強会を兼ねたお食事会を♪
まだまだ寒かったので、タイ料理で温まりました^^

まー、勉強と言うより、ほとんどしゃべって笑っていましたが…(苦笑)最後に、ちょっとモードを切り替えてお勉強したかな^^

皆が自発的に「勉強する場を作る」という事で月に一度開催しているのですが、私は初めての参加。
皆の向上心の高さと、Suciela Teaを思う気持ちに触れて、みんなと仲良くこうやっていられるのは本当にありがたいな~っていつも思います。

甲東園でタイ料理と言えば「イサラ」。長年、お客様に愛されているお店です♪このお店が変わらず、地元で長い間愛されているように、Suciela Teaも末永く愛される紅茶教室になりますように~。マダムのサービス精神旺盛なところを見習って、私達も精進精進。^^

最後のティータイムには可愛いクマのクッキー頂きました♪ 癒された~^^