Tea Life Lesson☆新「イギリスの帽子文化と社交と紅茶」

3162
3163 3164

西宮&世田谷サロンのすべてのレッスンが終わりました♪

調べれば調べるほど、イギリスと帽子の繋がりの深さを感じました^^

私も、これを機に帽子デビューできるかな?^^

まだ、NHKカルチャーなどではレッスンがありますので、逃した方は是非そちらもどうぞ♪♪^^/

☆来週からNHKカルチャー青山で新規コースが始まります♪
4月22日(水)10:30~
詳しくはこちらへ


そして、今回のレッスンでご紹介したドイツ菓子店「カーベカイザー」
バームクーヘンしか知らなかったのですが、すっかりファンになっちゃいました^^

お店の上はティールームになっていて、生ハムのオープンサンドを頂きましたが、これがまたとっても美味しかった!
また、ゆっくりお茶したい時に立ち寄りたいお店です♪

少し離れたことろですが駐車場もあるので、お店に電話して聞いてから行ってください♪
Webで描かれている情報と違うものがあるので♪^^

3161 3160