香港からの新しい茶器♪♪

33821

今年の1月に香港に行った時に出会った茶器♪
こういうテイストのデザインって、意外と少ないのです。もっと、中国っぽい柄が多い中、思わず一目惚れ!知り合いに連れて行って頂いた中国茶専門店「三思堂」のオリジナルデザインなのだそうです。
一枚一枚手書きで絵付けされているので、全部が微妙に色合いが違います。

そして、この器♪今月のTea Life Lesson「台湾茶会」でデビュー~^^

やっと日の目を見る日がやってきました^^
ここに台湾紅茶を淹れて楽しみたいと思います^^

香港の旅行記がそういえば途中で終わっている…。更新しなくては…^^;

お茶専門店「三思堂」のHPです。
中国茶教室もやっているので、香港に行かれる方、穴場です!日本語も確か大丈夫だったと思います。予約要だったと思うので、確認してください^^
とっても優しい店主さんが色々とお茶を淹れてくださいました^^

3383



定番★9月「台湾茶会」
 9月25日(金)11:00~13:00【残3】
 9月26日(土)11:00~13:00【残2】
ご予約メールはこちらからどうぞ