英国女王在位63年216日

3384

シルバーウィーク始まりましたね!私は、本日のレッスンを持って、3日間プチシルバーウィーク♪♪

偶然立ち寄ったコンビニで英語の新聞の写真に思わず手が伸び買ってしまいました^^
英語の勉強がてら読んでみようと思います^^

それにしても、エリザベス女王。今月の9日にヴィクトリア女王を遂に抜いて、まだまだご健在!63年って、凄いですねー(><)

私なんて、紅茶教室初めてまだ14年。ひよっこです…^^;
まだまだ頑張りたいと思います。

そして、このお休み中、来月の朝日カルチャーのレッスンに向けて、ダウントンアビーも研究しなくては!

お休みはそんな感じで過ぎて行きそうです^^

皆さんも、Happy Weekになりますように!^^/