とことんアールグレイ♪♪

3729

ジメジメ季節がやってくる前に、爽やかアールグレイでフレッシュに乗り切る準備♪♪

今月のTea Life Lessonのテーマ「とことんアールグレイ」が始まりました^^

これから受講される方がいらっしゃるので、テーブルの様子などはまたレッスンが終わってからご報告しますね~。

お花だけちょっとお披露目^^。トワイニングの業務用紅茶缶に入れてみました^^
パープルとイエローって、本当に素敵な組み合わせだな~~。大好きです♪

3727

レッスン第一号は、リーガロイヤルホテルのサロン・ド・テ・ベルナルドの定期レッスン♪ベルナルドの食器に入ると、一際素敵♪♪

各社様々なアールグレイを飲み比べ&歴史を紐解いて、アールグレイの香りについてお話しさせて頂きました♪
歴史などを知ると益々面白くなるアールグレイ♪

3728

ご興味ある方、下記のレッスンがこれから受講できますよ~。


★新6月「とことんアールグレイ飲み比べ」

代表:吉田
 6月5日(日)11:00~13:00【残2】
 6月5日(日)15:00~17:00【残2】
認定校講師:楠
 6月24日(金)11:00~13:00【残4】
 6月26日(日)11:00~13:00【残4】

認定講師:楠
 6月17日(金)11:00~13:00【残1】
 6月18日(土)11:00~13:00【残4】
それ以降の予約状況はこちら 

ご予約メールはこちらからどうぞ