3月3日にオープン!岡本のNEW CAFE「KOBE HEART」




今日は、プライベートで仲良くして頂いている、「あまから手帳」のライターなどされているSさんが、お知り合いの方とカフェをオープンされたので、お披露目オープンニングに行ってきました♪

3年前かな?、コーンウォールやバースを一緒に旅行したSさんです♪一緒に旅行したメンバーさん♪あ!と、気づいてくださったかな^^

Sさんは、店内のギャラリー部分のコーディネートを担当されてます♪

カフェのマスターさんは、芦屋から今回岡本に移って来られた方で、コーヒー専門です。

残念ながら紅茶はないのですが、紅茶ではなく、ウーフさんのアールグレイ・ルイボスが楽しめます♪
実は、紅茶を飲みすぎた日などは、私も最近愛飲しているのですが、とっても美味しいです♪

スイーツもグルメなSさんセレクトの方にオーダーして作ってもらっているそうで、こだわりのスイーツでした!抹茶のガトーショコラ!ハマります!

店内はゆったり広々としていて、優しい木目が癒される、思わず長居してしまいそうな心地良い雰囲気でした。

ギャラリーの作品などもとってもセンスがあって、さすがー!と、いう感じでした♪
岡本にお立ち寄りの際は、是非!
結構パソコンとか持ち込んで、がっつり仕事も出来ちゃいそうな雰囲気です!

★2014年3月3日OPEN!
 神戸市東灘区岡本1-4-17オギタビルBF1
 078-411-0073

HPがないので、DMを写メしました^^
2645.jpg