ホテルスコーンと田舎スコーンのお花見ティパーティー♪♪

3668

3669 3670

UPが遅くなりましたが、先日、世田谷サロンでスコーン&お花見イベントが終了しました^^
ホテルでの綺麗なスコーンと、素朴な見た目の田舎のスコーンの2種類を『Smile Bread』の木下順子先生の教わりました。結構作り方が違うのですね。パンの先生ならではの「なるほど~~」がいっぱいあって、賢くなった気分です^^

私は桜をテーマにしたアレンジティーを♪♪桜のゼリーにイースターティーを合わせてセパレートティーを♪
見た目がとってもテンション上がる!と、おもてなしにぴったりで、喜んで頂けました♪

そして、不覚にも、スコーンの写真を撮り忘れました…。^^;また、別の機会にUPさせて頂きます~~。本当に美味しかったです♪♪
美味しいスコーンに、私のアレンジで、桜味のクロテッドクリームもご用意しました♪♪

更に、順子先生お手製のティーケーキも作って来ていただいて、盛りだくさんで楽しんで頂きました♪♪

さてさて♪これから続々楽しいイベント目白押しです♪♪
どうぞ、初めての方もお気軽にご参加ください^^

■ポーセラーツ教室Melodyさんとコラボ第二弾♪【締め切り間近!】
■英国田舎をお菓子で訪ねるティーパーティー♪【満席】
■『Little Tippy』CHIHIRO先生とコラボ「ゲストをお迎えするネームカード作り」
■静岡でお茶摘み体験♪初の西宮&世田谷のスペシャルイベント

詳しくはこちら 

ご予約メールはこちらからどうぞ