桜満開♪♪北國新聞文化センターのレッスン

3673 3672

先月まで寒い寒い冬だったのに、あっという間に桜が満開♪♪ポカポカ陽気の石川・金沢でした♪

東インド会社の紅茶をお勉強♪テイスティングもして、歴史をお勉強して、楽しいティータイム♪♪生徒さんが桜のお花をお土産に持って来て下さいました^^そんな春をみんなで楽しもう♪と、いうお気持ちが嬉しいです^^

そして、そのまま帰れるわけもなく^^花見を少し^^

卯辰山という小さな山が金沢市内にあり、その公園内の「400年の森」の桜が特に綺麗だという事を教えてもらって、車でビューんと行って来ました^^ 綺麗でした~~!

3674
3675

狭いエリアに250本の桜がひしめき合っていて、東屋とのコントラストも素敵でした^^ やっぱり、暖かいシーズンが始まる春って、本当に幸せな気分になりますね~~。

3676