イギリス紅茶研修旅行、今日から始まりました~!

3733

これから11名の皆さんと、イギリス・ロンドン~コッツウォルズ~ベッドフォード公爵邸~イーストボーンの旅が始まります~~!
楽しいご報告が出来るように、Blogでまた順次UPさせて頂きますね~♪

ドキドキ&ワクワク^^
昨日、ほぼ寝てません…。飛行機で爆睡して向かいます^^(笑)

※電話連絡が出来ず、ご迷惑をお掛けすることになるかもしれませんが、メールは通常通りです。^^

3734

イギリス着いて早々ですが、早速街へ^^そして、早速不思議な紅茶を発見^^;
ヨークシャーティーというのは、有名ですが、良く見ると、ヨークシャーツリー?という名前が。。なんだろうか・・・。紅茶のようですが、木を植えようという啓蒙活動の一環のようです。

3735
3736

そして、定番のビックベンとバッキンガム宮殿へ。
実は今週末、女王陛下90歳のお誕生日パレードがあるので、道にはユニオンジャックが掛かり、色々なイベントが目白押しで、今日も偶然、何かのパレードに遭遇しました。

そして、最後の締めはやっぱりフィッシュ&チップス。さすがに、これを5人でシェアしました♪♪^^ビネガーたっぷりかけて美味しかったな~~~。

3738