朝日は素敵なアイデアを運んでくる♪

3861

今朝、朝4時半突然目が覚めたら、と~~っても綺麗な朝焼けでした!
ここ数日東京は曇っていたので、「やっぱり太陽大好き~~♪」と、実感。
でも、さすがに早いので、二度寝しましたが…(笑)

根っから太陽好き^^猛暑は嫌だけど・・・、太陽の光を見たらワクワクします♪♪

そしたら、朝から楽しい事をいっぱい思いついて♪♪将来のワクワクがいっぱい出てきました^^
うーん。Happyだ♪

陽が燦燦と射し込む世田谷サロン。
ダンシングクイーンも、逆光の中、せっせと踊ってます^^(笑)

さあ♪今日も、皆さんすてきな日曜日になりますように~。
ポケモン探し過ぎないように~(笑)

3862