チーズとクルミのスコーン@NHKカルチャー青山教室

3868

今日は、月に一度のNHKカルチャー青山教室での紅茶レッスンでした♪
そして、今回初の試み。スコーンを焼いてみました!
通常、会議室的な空間なので、小さなオーブンをお借りして、初チャレンジ!

これが、なかなかサクサクで美味しく焼けました!
小さなオーブンなので、12個のスコーンを入れたらギリギリに!焼き上がりはご覧のとおり!ぎゅうぎゅう~~(笑)

でも、中のチーズがトロッと出てきてサクサクに。クルミも香ばしさを加えて、とっても美味しく出来ました!
これにハチミツを掛けていただくのが、私のお勧めです♪^^

無事にスコーンを焼き上げる事が出来てほっと一安心のレッスンでした^^

さてさて、スシーラティー西宮本校&世田谷サロンのレッスンも、夏も変わらず元気に活動中です♪
是非、初めての方、大歓迎でお待ちしております~^^
最新情報はこちら