遂に梅雨明け!夏の空がやってきた!

3869

今日は、Tea Life Lesson定番「ダージリンセカンドフラッシュ(夏摘み紅茶)」
今年の入荷したてのダージリンの夏摘み紅茶を6種類テイスティングして、ティータイムも楽しみました^^

デザートには「パンナコッタ&ダージリンシロップ」
ダージリンの渋みが大人な味わいのデザートで、とっても人気です♪

他には、和菓子の上生菓子を。ひまわりや、青楓など季節を感じる上生菓子は目でも楽しめてよいですね!
緑茶っぽさもあるダージリンにはピッタリのデザートです♪

そして、顔を上げると、世田谷サロンの窓からは夏の雲が♪
やっぱりギラギラ太陽の光を見るとテンションが上がる吉田でした^^

3870 3871

さてさて、スシーラティー西宮本校&世田谷サロンのレッスンも、夏も変わらず元気に活動中です♪
是非、初めての方、大歓迎でお待ちしております~^^
最新情報はこちら