ロンドン・サボイホテルのティーカップ♡

3894

今年の6月に行った、イギリス紅茶研修旅行メンバーの同窓会をしました^^
関西チーム全員の7名様♪♪多忙な皆さんがまさかの全員集合でとっても嬉しかったです!

上の写真のティーカップはロンドンのサボイホテルのティーカップ♪♪記念に皆様からプレゼントしていただきました。嬉しい~。早速使わせて頂きました^^

サボイホテルでの写真♪♪
3769

イギリス旅行以来の方々もいらっしゃったので、またイギリスに居るような気分でワイワイおしゃべり♪色々な珍道中が思い出されましたね!

私は、イギリスのクッキングレッスンで学んだ、最近ハマっている「くるみとチーズのスコーン」を作って♪♪

イギリス紅茶研修旅行記はこちら♪(途中までですが…)
良かったら読んでください♪ロンドン・コッツウォルズまで完成しています^^
残り、ベッドフォード公爵邸&イーストボーンのUPがこれからです。^^
「楽しみにしています~」と、言われているので、頑張らなくては…^^;(笑)近日中に!^^

Suciela Tea Lesson日程&最新情報
Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします?
FB
TW 
IG