今日は、大阪へ♪神戸へ♪紅茶レッスン♪

3895

今日から9月!吉田もお仕事本格始動でした!
初日にしては、かなり飛ばしました^^

朝は早朝からケーキハウス・ツマガリでの打ち合わせ。近々素敵なお知らせさせて頂きます~♡

そのまま、車でリーガロイヤルホテル大阪のサロン・ド・テ・ベルナルドの定例レッスン♪「ヴィンテージカップで楽しむ紅茶」というテーマ。今日は遊びで、カップ&ソーサーを敢えてバラバラにしてセッティング。これが、意外と素敵で、この遊びハマりそう^^デザートのパンケーキも美味しかった~♡

3896

レッスン後、更には、明日のレッスンの最終買い出し。ついでに、梅田阪急で開催されている「素晴らしき時代マーケット」へ。アンティークショップが沢山あったので、何か掘り出し物がないか物色~~。ついつい、ティーカップ買っちゃいました!!ふふふ。またご紹介します~。

3897

そしてそして、急いで西宮のサロンに戻って、今日は終わらない…。NHKカルチャー神戸の夜レッスンの準備をして、今度は神戸へ!
「ティーパーティーの開き方&マナーについて」
イギリスのアフタヌーンティー事情などもお話して。
さすがに、写真、忘れました^^;

それにしても今日はいっぱいしゃべったな~~~。それでも、やっぱり、私は紅茶のお仕事で皆さんとお話しすると、元気がどんどん出てきます。好きな事を仕事にさせてもらえて、本当にありがたいです。若干興奮していて、まだ寝れなさそうです~~。

明日は、Tea Life Lessonの新「ヴィンテージカップで楽しむ紅茶」です♪

今からでも間に合うLessonありますので、お時間合う方は是非お越しください~。
おnewのティーカップもご用意してお待ちしております~♡



新★9月「ヴィンテージカップで楽しむ紅茶」
代表:吉田
 9月2日(金)11:00~13:00【残1】※キャンセル出ました!
 9月2日(金)19:00~21:00【残1】
 9月4日(日)11:00~13:00【残3】
 9月4日(日)15:00~17:00【残3】
認定講師:楠
 9月23日(金)11:00~13:00【残4】
 9月25日(日)11:00~13:00【残4】

定番★9月「ヴィンテージカップで楽しむ紅茶」
 9月16日(金)11:00~13:00【満席】
 9月16日(金)15:00~17:00【残6】※臨時開講
 9月17日(土)11:00~13:00【残4】
ご予約メールはこちらからどうぞ

Suciela Tea Lesson日程&最新情報
Suciela Tea Collegeのフォローお願いします♡
FB 
TW 
IG