日本橋三越:英国展「ジュリスティールーム」へ行って来ました!

3908
3909

昨日、やっと行って来ました~!
三越・英国展へ♪

夕方に行ったので、ジュリズティールームのスコーンは終わっていましたが、美味しい紅茶を飲んで、ほっと一息ついてきました^^

そして、ジュリさんとお父様にもお会いできて、とってもHappyでした♪

日本にいらして、想像を絶するお忙しさだと思うのですが、お二人ともいつもと変わらない穏やかで温かい雰囲気で迎えて下さって、本当に頭が下がります。
ジュリズティールームの人気の秘密は、紅茶やスイーツの美味しさはもちろんですが、お二人のお人柄によるものだろうな~。
本当に大変だと思うので、くれぐれもお体に気をつけて頂きたいです。

その後は、今年のイギリスツアーをご一緒した方々とお食事を楽しみました!
どっぷりイギリス気分を満喫した楽しい一日でした♪♪

Suciela Tea Lesson日程&最新情報
Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG