3連休♪紅茶レッスンBasic Course3「紅茶の産地&チャイ」

3907

3連休が始まりましたね。お出かけの方もたくさんいらっしゃることでしょうね。
東京は今のところ晴天です^^どうぞ、楽しい休暇になりますように~。

今日の西宮サロンのレッスンは、Basic Course3「紅茶の産地&チャイ」のクラス。
CHIHIRO先生がレッスン。MADOKA先生は事務所で頑張ってくれてます。

涼しくなってきた今日この頃、スパイスを利かせたミルクティー。スリランカから買ってきた、シナモン、クローブ、カルダモンを贅沢に使って作ってます♪体が元気になります♪♪

私吉田は、今から世田谷サロンのレッスン♪今日は関西からも生徒さんがいらっしゃるので、今からお会いするのが楽しみです~!

レッスン後は、英国展へ乗り出します~。ワクワク♪スコーン。きっと売り切れてるだろうな…^^;

Suciela Tea Lesson日程&最新情報
Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG