ピーターラビットのアイシングクッキー♪



三連休の最終日、アイシングクッキーMon Sucreモン・シュクレの麻衣子先生とコラボイベントでした♪
こんな可愛いピーターラビットのアイシングクッキーが出来上がりました~!
皆さん、それぞれに可愛いのが出来上がりましたね!
ピーターとジマイマのお目目が難しそうでした~
麻衣子先生の指導のもと、CHIHIROもジマイマのほっかむりを色着けさせてもらいました。
難しいけど、はまりそう~~~!



そして、ティータイムには、NAOKO先生直伝のキャロットケーキをアレンジしたカップケーキを♪
カップケーキ型もピーター♪♪ 何から何まで可愛い!(><)
そして、麻衣子先生手作りで用意して下さった、キャロットのシュガーデコレーションを飾りました。
いつか、こちらのレッスンもお願いしたいです~^^


ナーサリーティーのお話も少しさせて頂いて、ピーターの世界を満喫していただいた後はスシーラ茶園の紅茶でティータイム♪
ご参加の皆様、MAIKO先生、楽しい時間をありがとうございました~^^

Suciela Tea Lesson日程&最新情報
Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG