芸術と食欲の秋♪スシーラ茶園の絵を描く☆

3916

この3連休♪皆様どのようにお過ごしでしたか~?

私は、珍しく二日連続でお休みだったので、大学時代の友人と、どこか行こっか~~♡と、話ながら、忙しさにかまけて、、全く予定が立たず、結局、世田谷サロンで仕事も少し持ち込んで(二日丸々お休みが、何となく落ち着かない私達…。やっぱり仕事をしていまう…。ワークホリックってやつかしら…^^;)、絵を描いたり、散歩に出て美味しい物を食べに行ってきました^^

まずは、画材屋さんで筆やパレットなど買いこんで♪
私はスシーラ茶園の絵を前から描いて、お部屋に飾りたかったので、茶園のスケッチを。構図など色々と考えてみました^^将来は、スリランカのバンガローに飾る予定♪ワクワク^^

絵を描くのは好きなのですが、久々で楽しかった~♪

心から穏やかな気持ちになれた3連休でした。Fちゃんありがと~^^

Suciela Tea Lesson日程&最新情報
Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG