紅茶レッスンマスターコース♪

3944

今日は、マスターコースの「フランス紅茶の楽しみ方」&「紅茶の健康と科学」

フランスとイギリスの違いや、フレーバーティーの事などをお話しして、最後はオススメのフランス紅茶をご紹介してティータイム♪
このレッスンで登場するオシャレ鉄瓶と、共に^^

その後は、「紅茶の科学」
科学が苦手な人にも楽しんでもらえるように、紅茶にまつわる色々な「なんで?」にお答えする内容です^^
最後は、科学が絡んでくるレモンティーと共にティータイム♪

3945

さてさて、今日は阪急梅田英国フェア初日!千尋先生はレッスンを終え、猛スピードで片づけを終え、お先に行ってしまいましたが(笑)、私もこれから遅ればせながら参戦しようと思います~!^^/皆さん、お会いするかもですね~~(笑)

Suciela Tea Lesson日程&最新情報
Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG 

ご予約メールはこちらからどうぞ