生活を豊かにするフィンランドのライフスタイルを学ぼう♪

3946
「豊かなライフスタイル」今の時代、豊かさとは何か?幸せとは何か?に立ち止まってしまいたくなることも。
そんな疑問もフィンランドを通して、何か見えてくるかもしれません!

★ミッラさんから学ぶフィンランドのライフスタイル

前回ムーミンをテーマにお話しして下さって大好評だったミッラさんのレクチャー。
生活を豊かにするヒントを見つけませんか?
全2部構成ですが、どちらかだけ受講もOKです。

フィンランドからミッラさんが買って来て下さった「紅茶」もご用意!
吉田は、フィンランドに因んだSweetsを手作りしてお待ちしております~!

① ―森と湖の国の人たち~自然に近い暮らし方―
② ―自分も、家族も、仕事も大切にする生き方―
■日時: ①回目:10月16日(日)14時~& 17日(月)11時~
    ②回目:11月20日(日)14時~& 21日(月)11時~

■場所:世田谷サロン
■定員:8名
■会費:4,500円
*一週間前よりキャンセル料かかります。

milla
Milla Kumpulainen(ミッラ・クンプライネン)
1988年生まれ。フィンランドのタンペレ市に生まれ育つ。タンペレ大学大学院修士(専門は日本の社会史と教育史)。
在学中に東京の国際基督教大学 (ICU)の日本研究1年プログラムを修了。2015年に日本人男性と結婚し来日。
現在はフリーランスとして日本とフィンランドの文化交流の仕事で活動中。

ご予約メールはこちらからどうぞ

Suciela Tea Lesson日程&最新情報
Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG