スシーラティーの英国フェアはもう少し続きます♪

3947

阪急うめだ店の英国フェアも終わってしまいましたね。。
なんだか、今年も終わりかー。と、いう少し寂しい気分です。

今回唯一一日だけ行けたフェアの戦利品^^

●ベイクウェルタルト(Bloomers店)
●その店のオリジナルEnglish Breakfast Tea
●THOMAS OKEN TEA ROOMのオリジナルブレンドティー
●ウェールズの伝統焼き菓子ウェルシュティーケーキ
●ウェールズの伝統ケーキ、バラブリス

どれも美味しく頂きました^^

そして、まさかのそれらは、ちょうど今月のTea Life Lesson定番「ウェールズのティーパーティー」で作ってお出ししているのです!
関西は終わってしまいましたが、東京は今週末控えております^^

関西は、楽しいパイバードのレッスンTea Life Lesson新「イギリスのアップルデーと紅茶」が控えております^^

今月は、どれもこれもイギリスらしいレッスンで一杯です♪♪
スシーラティーでの英国フェアはもうしばらく続きます~^^

ご予約メールはこちらからどうぞ



新★10月「イギリスのアップルデーと紅茶」
認定講師:楠
 10月21日(金)11:00~13:00【残2】
 10月23日(日)11:00~13:00【残5】


定番★10月「ウェールズのティーパーティー」
代表:吉田
 10月21日(金)11:00~13:00【残2】
 10月22日(土)11:00~13:00【残4】

Suciela Tea Lesson日程&最新情報
Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG