ラジオに出演しました^^@InterFM897のTokyo Brilliantrips

3964

東京にやって来ました~^^

そして、突然、ラジオの出演依頼があり、時間もあったし、面白そうだったので、早速お受けし、世田谷サロンで収録をしました。

めざましテレビでキャスターをされていて、今はフリーの長野美郷さんがパーソナリティーを務めていらっしゃる番組で、長野さんがアフタヌーンティーに興味があるという事で、今回の依頼になったようです。

本日放送されました^^
InterFM897のTokyo Brilliantripsという番組のHP
(HP上でも、私がご紹介させて頂いたアフタヌーンティーオススメスポットなど、丁寧にご紹介して下さっています。)

全く、良く訳が分からないまま、アフタヌーンティーの事をご説明し、お話させて頂いて、、、
撮り直してもらいたい気持ち満載ですが、、ま、そんなに変わらないのでは?と、いうもう一人の自分もいて。
30分でサクっと打ち合わせ&収録は終わりました。

かなり出来上がりを聞くのは、勇気が要りますが、良かったらこちら↓から視聴できるようです^^
ダウンロードのページ
ダウンロードという部分の「1121_BT_同録★.mp3」をクリックしていただいたら、簡単に聞く事が出来ます。
※11月28日まで聴けます

今、聞いてみたら、自分の話のスローさにびっくりしましたが、、上手に長野さんにまとめて下さって「さすが―!」な、気分です。
もうちょっとハキハキ話せるようにがんばろうー。

それ以外の番組用に、いくつか別撮りもして、なんだか面白い体験でした^^