西宮本校のクリスマスティーパーティー♪

3973

無事に開催させて頂きました!
今年は、本校開校15周年だったので、オープン当初から長年お世話になってきた思い出深い場所でさせて頂き、馴染みの方から、新しい方まで、みんなで和やかに行われました!

皆の暖かい思いに触れて、予定外にセンチメンタルになってしまって、途中涙してしまいましたが、、基本、笑いの絶えない、賑やかな楽しいパーティーでした♪

会場はオーコアンデフーの冨樫先生のキッチンサロンで♪

3974 3975
3976 3977
このスプーン型のビスケットには、「SUCIELA TEA 15」の文字が!手が込んでいる!!Sさんありがとうございました!

スシーラ茶園のアイスティーとスパークリングを合わせたSpecialカクテルで乾杯して始まりました?♪

お料理の演出には、千尋先生と冨樫先生お二人で秘密のコラボレーションをしていて、私にはサプライズの演出もありました!
なんと、お料理に刺すピックに私!(笑)勇気あるアイデア!びっくり&大笑い&Happyでした!東京のJYUNKO先生のパンもあり、お会いできなかったけど、嬉しかったです!ユニオンジャックのピックも可愛かったー!

3978 3979

スシーラチームもシェパーズパイ(コテージパイ)や、ミンスパイ、ダンディーケーキなどを作りました。本当に、今回はCHIHIRO先生、MADOKA先生が大活躍で、二人が居なかったら大変な事になっていました。^^;

3980

紅茶はロンドンのハロッズからお取り寄せしたクリスマスティーを♪

お食事後はイギリスから取り寄せたF&MやBetty’sのグッズを目玉商品にしてビンゴゲームや、参加者同士のプレゼント交換、ベストドレッサー賞、など楽しい企画に大盛り上がりで、笑いっぱなしの2時間でした。

3981 3982

最後に、サプライズで15周年記念のプレゼントを頂きました!なんと、二日前に「これやっぱり買おうかな~~」と、思ってショップを覗いていたウェッジウッドのハンティングシーンのティーポット。数年前に割ってしまって、悲しい思いをしていたのです。。嬉しかったですー。皆さんありがとうございましたー!

今回は、10年のお付き合いになる認定講師のSUEKO先生や、8年のお付き合いになる石川の認定講師RIE先生や生徒さんも駆けつけて下さって、感謝いっぱいのパーティーでした。

3983 3984

そして、パーティーのお手伝いに有志で参加して下さった、Kさん、Oさん、Mちゃん、Sさん、本当にありがとうございました!

これからも、日々精進してたくさんの方にHappy Tea Lifeをお届けできるように続けて行きたいとおもいます。

12月18日には、3周年を迎える世田谷サロンのパーティーも控えています!今からでも参加したい!と、言う方、どうぞ遠慮なくお知らせくださいませ~。こちらも、手作りで温かいパーティーを準備してお待ちしております~!

<世田谷サロンクリスマスティーパーティー>
日時:12月18日(日)16時~18時
場所:世田谷等々力サロン
会費:4500円(会員)5000円(一般)
ご予約メールはこちらからどうぞ