WebShop便り★Tea of the Month 12月

こんにちは、スシーラティーのCHIHIROです。
12月に入り、いよいよ気忙しい(気持ちだけではないかな?)シーズンですね。
スシーラも通常のレッスンと、週末のクリスマスティーパーティー(甲東園サロン)、そしてクリスマスハンパーの準備と中々忙しい気がしています。
 ハンパーは今年もたくさんの方々にご利用いただきました!
 お届けまでもうしばらくお待ちください~!
でもそんな時こそ、「お茶にする?」とつぶやいて気持ちを落ち着けています。

さて、今年ラストの「今月の紅茶」は「アフタヌーンブレンド」です。
「アフタヌーンブレンド」という名前の紅茶はたくさんありますが、今月紹介の紅茶はスシーラティーのオリジナルブレンドです。
香り味ともにしっかりとしたこちらは、ストレートにもミルクティーにもピッタリのブレンドです。


このブレンドティーはスシーラティーが10周年のときに作ったものです。
今年が15周年ですから、気が付けば誕生から5年!
名前を変えてサロンでの販売は2年ほど前からですが、ありがたいことに長らく愛されています。
試されたことのない方、この機会にぜひ飲んでみて下さい。

サロンでも販売中。WEB SHOPやメールでも受け付けております☆
メールの場合は、商品の名前、50g or 100g、数量をお知らせくださいね。
缶やギフトラッピングでのオーダーも受け付けています。

★Tea of the Monthには、定期便もございます★
とれたての茶葉や、各月にあった旬の紅茶をお届けしています^^
何月からでもスタート出来ますので、ご興味のある方は是非下記をご覧ください♪
詳しくはこちら

WebShopはこちら☆