コーンウォールのTea Room:Charlotte’s Tea house @ Truro

★シャーロッツティーハウス@ Truro/ Cornwall
4167 4168
4169 4170

Truroのど真ん中にあるティールーム。元教会を利用した場所にあります。中ではアンティークショップと併設していて、タイムトリップしたようです♪ 店員さんのおばちゃまたちのヴィクトリア時代の制服が可愛いのも売りです^^

そして、トラディショナルなケーキが沢山!スコーンももちろん♪♪

4171 4172

私は、ストロベリーアイスクリームを♪さすがクロテッドクリームの本場コーンウォール。アイスとクロテッドクリームのコンビネーション!濃いけど美味しかった~~♡
他にはムラング・シャンティー(メレンゲで通常はクリームを挟んだものですが、ここではクロテッドクリーム!)これが殊の外美味しかった!!

4173 4174

Charlotte’s Tea houseのFacebook

★旅行中の連絡に関して★
電話は出れないと思いますが、メールはいつも通りです。
予約&変更など気兼ねなくご連絡下さい。


Suciela Tea Lesson日程&最新情報

Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG