デボンのウィルク弘美さんに会いに♪♪

4175

去年の紅茶占いカップのイベントでお会いしてから、すっかり意気投合し、念願の弘美さんのお住まいのデボンへやって来ました!

まずは、弘美さんの旦那様のご親戚のヴァル叔母さまのところへ。何とも、広い素晴らしいお家でおもてなしして頂きました!みんな広大なお庭に囲まれた素敵なお家にテンションMAXに!

4178 4179

暑かったので、叔母さまが着いて早々に、フレッシュなレモネードを手作りしてくださいました。手作りは美味しいですね~~!

4176 4177

そして、クロッケーというイギリスの伝統的なスポーツもまさかの個人のお庭で!

4180 4181

更には、叔母さまのレシピでみんなでスコーン作りを楽しみました。
みんな楽しそうでした~^^嬉しい♪♪

4182 4183

ランチに手作りの旬のアスパラガスのスープまで作って下さっていて、出来上がったスコーンと共に頂きました♪
なぜか、弘美さんとスコーンの撮影会(笑)

4184 4185

アンティークディーラーでもある弘美さんの素敵なコレクションも見せて頂きました。

4186 4187

叔母さまの素敵なおもてなしと、素晴らしすぎるお家に、幸せな気分に満たされました。でも、弘美さんアレンジのスペシャルツアーは始まったばかり(笑)

ウィルク弘美さんのブログ

★イギリス旅行中です。6月20日までの連絡に関して★
電話は出れないと思いますが、メールはいつも通りです。
予約&変更など気兼ねなくご連絡下さい。


Suciela Tea Lesson日程&最新情報

Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG