小さな村の温かいおもてなし

弘美さんの素敵なおもてなしは続きます^^

★フットパスを歩いてパメラ叔母さんのお家へ
4196

弘美さんがいつも可愛い息子ちゃん達と歩いているフットパスをみんなで歩きました。ちょっとイギリスに住んでいる気分に♪^^
途中、想像以上の数の牛に遭遇し、みんな大興奮。そんな中、シャボン玉を飛ばして演出してくれる、お茶目な弘美さん♡そんな楽しい気分を満喫しながら、お友達の叔母さんのお家へ♪^^

4197 4198

★パメラ叔母さん
419 4200
4201 4202

80歳を超えていらっしゃるのですが、お一人ですべてこなされ、お庭や犬や鶏の世話をするパメラ叔母さん。叔母さんのガーデンはコテージガーデンと呼ばれる、より生活に近いスタイルのお庭です。
叔母さんの愛情をたっぷり受けた楽しい2匹のワンちゃんウィローとロジャーと、チーキーというニックネームのニワトリが、仲良く暮らしています。とっても微笑ましいです。

4203 4204

そして、叔母さんお手製のクッキーを用意して下さって、ここでもお爺さまやお婆さまから受け継がれているシルバーや家具、そして100年以上も前の物とは思えない綺麗なクロスなど、ご用意してくださいました。

本当にイギリス人は物を大切に引き継いでいくのだな~と、みんなで新しいものに囲まれた日本の生活を反省するのでした。。

★イギリスでのベストパブ2位に選ばれたパブ「The Lumb Inn」へ
4205

お茶をしたばかりなのに、、歩いて近くのパブで晩御飯^^;このプラン食べ続けです…(笑)

しかし!
味噌や醤油使いの、日本人にはたまらない味付けの魚料理とポーク料理を堪能~。本当に美味しかった~~。それまでに、色々なお家でお茶のおもてなしを受けていたのに、全然食べれる~~!デザートまで!皆で美味しさにびっくりでした!こんな小さな村に、こんな美味しいパブがあるなん、とても不思議な感覚でした。また絶対行きたいです~~!

4206 4207

★イギリス旅行中です。6月20日までの連絡に関して★
電話は出れないと思いますが、メールはいつも通りです。
予約&変更など気兼ねなくご連絡下さい。帰国しました!★
すでに帰国しておりますので、電話やメール連絡など気兼ねなくご連絡下さい。


Suciela Tea Lesson日程&最新情報

Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG