ダートムーア国立公園&隠れ家のような小さな村「Lustleigh」

★デボンの大自然
4218

アガサを堪能した後は、山登り?
大昔、火山が爆発してブリテン島が出来た時に隆起してできた岩が沢山残っている場所だとか。野生動物(馬まで野生)が沢山住んでいます。
ストーンヘンジに並ぶパワースポットだとか。沢山パワーをチャージ!

4222

みんな思い思いの場所で過ごしていました。^^

4219 4220

この後アフタヌーンティーが控えている私達は、国立公園を散策するにはオシャレすぎる格好で、頑張って登りました^^
岩で一休み^^
なんだか、どこかのファッション雑誌の表紙の様で、笑えます(笑)
ダートムーア国立公園のHP

4221

★隠れ家のようなプレシャスな村「ラスリー」
4223
その後は、時間があったので、近くの村へ。弘美さんが連れて行って下さった村は、なんと私も2011年にティールームを尋ねて訪れた場所でびーっくり!すっかり場所の名前など忘れていたので、着くまで気づきませんでした。
Primrose Tea Roomが有名だったので来たのですが、お店はしばらく閉店していたそうで、つい最近再開されたばかりとか!すごい偶然でびっくりしました。
今回はお茶には立ち寄れませんでしたが、また来た時には是非訪れたいです♪
変わらず、とっても可愛い村でした。
Primrose Cottage Tea RoomのHP

4224 4225

★現在イギリス旅行中です。6月20日までの連絡に関して★
電話は出れないと思いますが、メールはいつも通りです。
予約&変更など気兼ねなくご連絡下さい。


Suciela Tea Lesson日程&最新情報

Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG